この夏、渋谷のテイクアウトが熱い! テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」×食べあるキングの期間限定コラボメニュー登場!|TAPGO株式会社のプレスリリース


  このエントリーをはてなブックマークに追加





 TAPGO株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:渡邉 真)は、スマホで食べたいメニューを事前注文・決済ができ、後はお店で受け取るだけのテイクアウトアプリ「menu(メニュー)」のコラボ企画として、“食べあるキングメンバー”5名と渋谷のmenu加盟飲食店様5店舗による期間限定コラボメニューを7月22日よりmenu内で発売いたします。


 テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」では、 SNS時代を代表するグルメユニット「食べあるキング」に“テイクアウトグルメ大使”として活動していただいています。今回の期間限定コラボメニューは、テイクアウトグルメ大使就任記念企画第1弾として行うもので、今後も様々なコラボを予定しています。menuは2019年4月22日(月)に銀座、有楽町、日比谷エリアの飲食店を対象に先行リリースを行い、対象エリアのユーザーと加盟店様に日々ご利用いただいております。今後は10月に予定している正式なローンチに向けて、さらに多くの皆様にご利用いただけますよう、より一層、都内を中心としたエリアの拡大と、契約店舗の拡大を目指してまいります。





■テイクアウトグルメ大使就任記念企画第1弾 「渋谷エリア期間限定コラボメニュー」



①あけてびっくり!どこでも肉のヒマラヤ丼 (980円)


フォーリンデブはっしーさんコメント

テイクアウトグルメには楽しさがないと思っていました。ただ空腹を満たすかのように黙々と食べても、せっかくの料理を楽しみきれません。なので今回、どこでも誰でも楽しめて、思わず「わあ!」と歓声が上がるような、エンターテインメントな肉丼を考えてみました。これは一見、白米だけに見える丼を、野菜の上にひっくり返してフタを開けると、目の前に豪快な焚火家名物「肉のヒマラヤ」があらわれるというもの。ついつい写真を撮りたくなる、フォトジェ肉なビジュアルです!もちろん美味しさも一級品なので、心もお腹も満たしてくださいね   このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホアプリ最新記事

萌え声の元祖にしてASMRの女王が道案内!?「MAPLUSキャラdeナビ」に「まこと。」が登場!


ライバー社所属、ASMRの女王「まこと。」が『MAPLUSキャラdeナビ』にてPRナビゲーション第一弾としてボイスコンテンツ提供


共闘対戦 爽快パズル消しゲー『エレメンタルストーリー』、なぞるRPG「ポコロンダンジョンズ」とのコラボ開催!新コラボモンスター「★5シンラ」を獲得しよう!


「エイリアンのたまご(エリたま)」ハロウィンイベント開始のお知らせ


Origami、ミニストップ全店舗でキャンペーンを実施〜10月も11月もお得に。最大1,100円分のクーポンをプレゼント〜




ページトップへ